台湾でのよるごはん。


小籠包は必須❗️



ということで《金品茶樓》でノーマルと、かに味噌入りをいただきましたー。

期待通り美味しかったー目がハート


台湾ビール🍺を飲みながら、量多すぎな青菜炒めをつまみ…


これまた量多めなスペアリブ。

2人では食べきれないっ絶望

お腹パンパン💧


やっぱりこういうお料理は、大人数で食べた方がちょっとずつ種類もいろいろ食べれていいよねーって言いながら、お店を後にしましたー。



別の日には火鍋も食べましたよー。



《新馬辣経典辣鍋》

オーダーバイキングのお店です。

スープを2種類選んで、あとは具材をオーダー。

携帯からオーダーするので楽ちん。

ハーゲンダッツのアイスとかもあって、〆まで楽しめました!



《金品茶樓》は日本語メニューもあるし、店員さんもペラペラですっ。