昨年12月は、旅行に行ったり、歯を抜くために入院したり〜でちょっとバタバタあせる


年末に会えずじまいだったので、1月が始まり早速DATEハートのバルーン



草間弥生さんデザインのお財布が欲しかったので、それを買いつつ高島屋でごはん&おちゃ。



お店は2人ともお気に入りの【LA BODEGA🇪🇸】


パエリア🥘のセットです!

サラダ🥗は、料金プラスでタパスセットに変更。


サラダに、キッシュ、サラミ、カルパッチョ、オリジナルポテトサラダなどなど…

もりもりで嬉しい乙女のトキメキ


パエリアは、魚介とイベリコ豚のMIX。


平日はこれにドリンクがセットでついてきまーすジュース

満足〜ラブ



そしてゲートモールや高島屋をウロウロした後、5Fにある【Cafe Menore】でおちゃ。


ケーキセット🍰☕️

季節限定のチョコとタンベリー、ピスタチオクリームを使ったケーキにしました!

歩き疲れたカラダにサイコーですっ合格


おともだちは、アイスティと一番人気のショートケーキ。



おウチへのおみやげは、1Fにある【ECHIRE】のグランシュー。



エシレバターが練り込まれたカスタードクリームは濃厚。

ムスメはめちゃくちゃツボだったみたいで、2個ぺろりでしたもぐもぐ おそるべしっ。


ほぼほぼお店でおしゃべりしてた気もしないでもないけれど…笑


楽しい時間でしたーふんわり風船星