せっかくなので…

旅行割を使って、まだ行ったことのない高知と愛媛へ〜。

母と2泊3日の親娘旅✈️


FDA利用で、県営小牧から高知龍馬空港へ✈️



レンタカーを借りて、まずは松山を目指してGO🚗💨


途中、《霧の森菓子工房》がある道の駅に寄り道。

ちょっと紅葉🍁してます。


《霧の森茶フェ》でひと休み☕️

『秋の森セット』

森ぶらんとほうじ茶マロンオーレのセット。

🌰づくしでございます!

ほうじ茶とマロンの組み合わせ、意外によき。



母は、名物『霧の森大福』や生チョコ、ゼリーなどなどがセットになったおすすめセット。


人気のお品だそうで…お土産用に買ってみました。


さぁ、もうひと頑張り🚗💨

松山へ向けて出発〜。




まずは道後温泉本館♨️へ。


とっても暑い日だったし、時間もあまりないので外から見るだけー👀


本館裏が工事中。

こんな⬇️アート感溢れるビニールシートが被せてあって、ちょっとステキでしたー✨

そして、蜷川実花さんの作品が観れるという【道後温泉別館 飛鳥の湯】へ。




実花さんワールド全開の映え映えのスポットですっ💖

テンションとってもあがりましたー⤴️


(2)へとつづきます。