先日、下のムスメとジャズドリーム長島に行きましたが…

その話を上のムスメにしたら、「ワタシも行きたかったーーー!」と。


なので、場所を変えて滋賀竜王アウトレットに行ってきました車



おひるごはんは、またまたフードコート 笑



【おこめと黒かれぇのお店 米田】にて、ステーキ黒カレーを。


スパイシーで辛めのルー。

辛いの苦手な方はちょっと無理かも。

ワタシは辛いもの好きなので、美味しくいただきました照れ

おやつは【湖華舞】のジェラートを🍨


ホワイトラズベリー・ピスタチオ・ラムレーズン。

特におすすめが、砕いたピスタチオが入って粒々感のあるピスタチオラブラブです。



ムスメはお買い物を満喫したようで、ご機嫌で帰ってまいりました口笛

よかった!よかった!