横浜旅のおひるごはんは、上のムスメおすすめの焼き小籠包を食べに中華街🇨🇳へGO💨

【王府井】

テイクアウトが主流のようでしたが、寒かったのでイートインしました。



底の部分はカリッとしてて、皮はもちもち。肉汁じゅわー。

上のムスメは、前に中華街に来たときにこれを15個くらい食べたらしいけどポーン 驚‼︎

ワタシは2個で十分かなあせる



普通の小籠包の方があっさりしてスキかも。





雲呑麺と、辛ーいメラメラ王府ラーメンもオーダー。

残念ながら、こちらはイマイチでございましたダウン



それから中華街をぶらぶらして、パワースポットの《関帝廟》へ。。。




お線香を購入してお参り。

ちょっと変わったお参りの仕方で、新鮮でしたキラキラ


急に決まった横浜行きでしたが、今思えばコロナの6波が来る前におでかけできてよかったですOK