昨年の12月下旬のおでかけ。。。



サッカー好きな下のムスメ⚽️


那須大亮さんのyoutubeが好きで、彼が監督をしているユーチューバーのサッカーチーム WINNER’Sも好きラブラブ


その那須さんプロデュースで、元Jリーガーと現Jリーガーの混合チーム🆚WINNER'Sの試合が日産スタジアムであるとのこと。


それが決まってから、ワタシの隣でずっと呟いていましたがスルーしてました笑


ところが!

試合の1〜2週間前くらいだったかな?

三浦知良選手が急遽出場することになってー。

えっ!カズ選手見たいじゃんキューンとワタシのココロが動き、すぐにチケット取りましたー(ムスメが)







カズ選手は見事GOALを決めて、生カズダンスが見れましたーーー拍手



17時半キックオフだったので、めっちゃめちゃ寒かったけれど🥶

なかなか良い試合が見れて良かったですっ!