先週のとある日。

IKEAに行きたかったので、日進のお友達と待ち合わせ。


LUNCHとお茶も楽しんできましたハート






お店は 【桃李蹊(とうりみち)竹の山店】🇨🇳

何店舗かある中華料理屋さんだそう。


小籠包まつりをやっていたので、焼き小籠包がついたセットにしました!

小籠包は期待してたほどではなかったけれど、期待してなかった鮭とレタスの炒飯が意外と美味しかったピンク音符


お友達が好きなピーナツ団子🥜
甘々だけどお団子がもちもちで、お友達が好きなのわかるぅラブラブ!


お茶は 【ダウニークラシック】でコーヒースイーツ


こちらでも、甘々な【スモアフレンチトースト】を🍫

イングリッシュマフィンのフレンチトーストに、マシュマロとチョコが焼かれたものが上にのっていて、さらに生クリームをトッピングしちゃいますラブラブ!

カロリーのこと考えたらオソロシイあせる

でも、食べたい欲には勝てませーんべーっだ!



IKEAでのお買い物も満喫して、充実の1日となりましたキスマーク