春のお花🌸が咲き乱れている頃。。。


【大阪城】🏯 へ行ってきました。


高速道路からは何度か見ていましたが、訪れるのは初めて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


綺麗なお城です✨


シャチホコの向こうには大阪城ホール。

併せて、大阪城公園内にある 【豊國神社】⛩ で、ムスコくんの就活内定祈願もしてきました。



ランチは、公園内にある 【MIRAIZA】にて。


サラダとドルチェがビュッフェ形式。
お野菜たっぷり食べときました♬




右を見ても、左を見ても👀外国からのお客様ばかり。(ちょっと大袈裟だけど、japaneseは遠足の子供たちと私達だけー?っていうくらい)
それがいちばんビックリでしたーー‼︎