今年もよろしくお願いいたします☆ | 愛されるエステサロンをシェアリング

愛されるエステサロンをシェアリング

豊田市のエステ&スクールBlancheurオーナーがリピート率UPとサロン運営法の秘訣をお伝えします

今年は年末に少し雪が降りましたが、暖かなお正月でしたね!

寒いのが苦手な私には嬉しいことでしたが、正月っぽくないという意見もチラホラ・・・

 

 

今日は七草粥を食べる日ですね~

年末のご挨拶もしないまま、年が明けてしまいました。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

例年よりも天候が良いせいか穏やかなお正月を迎えました。

年賀状を今年で最後にするという方も多かったです。

平成も終わり、何となくいろんなことが変化していく幕開けのような年

になりそうですね。

 

私も、たぶん大学を卒業して、今までできなかったことに

チャレンジしていく気力にあふれています!!

 

4月くらいから新しい講座(リニューアルも含め)を開講していこうかと

考えています。

エステティック初心者の方よりも、長く経験されている方向けや

実践に使える深めた理論を学べる講座を考えています。

 

あまり学べない専門的な内容にしたいと考えていますので、

時間をかけて考えていきたいと思っています。

楽しみにしていて下さい☆

 

 

 

豊田市のエステ&スクールなら エステティックBlancheur☆

 

 

フォローしてね…