2024.2.1 気温0℃

庭の垣根の雪.𓂃𓈒 ❅ *




年初めのご挨拶投稿もしないまま……
2月になってしまいました。


昨年末から
私の中で、意識の変化変容が起こり
たくさんの気付きあって
自分の思考回路が180℃転換した °・*:.。.☆

自分を苦しめていた思考
湧き出てくる感情から

自分を切り離すことを覚えたの

そこからずっーと
アップデートしてる感覚

私の中の意識がまた変わったから
見える現実もさらにガラっと変わって


収入が驚くほど増え
気持ちが穏やかになり
人間関係がすごく良くなった


新たなご縁が繋がった
そして、離れて行く人も


全ては、自分の中にあることに気付き
起きる出来事に振り回されなくなりました

なんて心地よい毎日なんだろう ꕤ︎︎·͜·


この感覚で
私の周りのご縁ある人たちと
もっともっと拡大したいと思った ⟡.·*.


気付きをアウトプットしたくて
投稿しようとしても、追いつかなかったので
(言い訳 ‪ ·͜· 笑 )

イベントでお話をしようかなと。


𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸 𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸 𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

2月17日(土)
13:30~15:30

@doors_coworkingさんにて


茶飲み話会
~スピリチュアルと現実創造~


思考の変化変容と次元上昇
空(くう)の話をしようか。

私の意識の変化変容、
思考がどう変わっていったか

素敵なお2人をゲストにお迎えして
ゆっくりまったり?
お話しようと思ってます。


私の意識変容のきっかけの

素敵なゲストをお迎えします。


この方たちのサポートが

かなり大きい°・*:.。.☆




きっと、楽しいイベントになるよ。



美味しいお菓子とホーリーバジルティー
ご用意してお待ちしてます ♪
🫖𓂃 𓈒𓏸͛ ͛.*🍃


お申し込みは、こちら