C馬ガイドサービス! | C馬ガイドサービス

C馬ガイドサービス!

今日は、名古屋からミヤちゃんが来てくれました。
昨日パターンは掴んでいたので今日も釣れるだろうと思っていたんですけど、
最初は全然釣れ無くて苦戦しました。
昼前から風が吹き出してからバスの活性が上がって、ようやく釣れ出しました。
最初から45アップのグッドサイズです。


C馬ガイドサービス

次は40アップでした。


C馬ガイドサービス

次は50アップをかけて、

ミヤちゃんファイト中です


C馬ガイドサービス

51センチのビッグバスをゲットしました。


C馬ガイドサービス


このサイズが出れば最高ですね。


C馬ガイドサービス


C馬も釣らせて貰いました。


C馬ガイドサービス


更にミヤちゃん50弱のグッドサイズをゲットしました。



C馬ガイドサービス


C馬ガイドサービス



C馬も釣らせて貰いました。


C馬ガイドサービス


痩せてましたけど、最後に45アップを釣って終了しました。


C馬ガイドサービス


今日も良い結果になって良かったです。

連休明けはガイドサービスに行ける日をリアルタイムにアップしていきますので
是非宜しくお願いします!


お問い合わせはお気軽に・・・



( ̄ー ̄)