慣らし保育 | トマのブログ

トマのブログ

2018年1月 1人目妊娠高血圧症候群で34週帝王切開にて1826gの男児出産。
2人目不妊不妊治療しています。
2023年5月妊娠7ヶ月目で2人目男児を死産。前置胎盤にて帝王切開しました。

先週、慣らし保育をしてきました。

2時間を2日だけ...

色々事情があって、かつ4/1入園までの時間が無いこともあって短時間の慣らし。


1日目は楽しく遊んでみたいだったんだけど、2日目はママがいない事に気づいたらしく大泣きしていたそうです...


しかもこの2日は気候が悪くすごく寒いガーン


結構、薄着で行ってしまった為、帰りには鼻水ヅルヅル。


しかも風邪を引いたらしく、今も鼻水と咳で眠れないのか夜中も泣いて起きてしまってるんだよねぇ



明日から出社がチョイ不安です。

今までのように一人での仕事じゃないんだよね...

子供の事も思っていかないと…。

親の都合に合わせてしまうのは、申し訳ないなと思うこともあるけど上手く生活していかないとなぁ


お気に入りの生茶ボトル