友達がダニー釣れそうっていうから | 淡水ハンターの記録

淡水ハンターの記録

川や水路で釣りをしたり、生き物を捕獲しています。その他の日常やどうでも良いような出来事も綴っておりますので、よかったら見ていってください。

YouTubeに動画投稿もしています♪ぜひご覧下さい!



季節感が変わってきました



秋の小バス祭りってところですが



せっかくなので友達オススメのワームを使って秋の活性チェックといきましょう




というわけで今回は友達のオススメワームである



一誠のダニー2.8インチを使って釣りです





はい



いきなり根がかって色が変わっておりますがダニーで釣れました





あっという間にダニー渋くなったので



4インチ グラブ





底物よりも巻物の方が反応がよい



さすがはゲーリーか





HPシャッドテール3.1でもフィッシュ



しかしグラブほどの反応は得られない



まぁスレてきているのもあるとは思いますが






最後はハードルアー



メタルバイブ

OSPのオーバードライブでフィニッシュ



だいぶ季節が進んできましたが



人が来ない場所はあまり関係ないようですね






YouTubeのチャンネル登録と高評価もよろしくお願いします!