無料案内所 | (のちちちちの1日´ω`)

(のちちちちの1日´ω`)

ブログの説明を入力します。

 
昨夜わふいた┐(  ̄ー ̄)┌フッ


その後もいろいろあったよおでなにより!!!!


てかmixiの゙精神年齢診断゙を始めた人がたくさんいてふいたw


まあ始めた人の1人だけど
アプリ更新のがほぼそれなんだもん笑


ちなみに25歳だった/(^O^)\


最低5歳で最高60歳だったかな?


わけワカメ┐(  ̄ー ̄)┌フッ


そしてさっき久しぶりにゼミ行ったが
1時間もやらずに終わったw


楽すぎる!!!


だから4限終わる前に帰宅なぅだよねアップアップ


だからひまなぅだよ(´・ω・`)


うん。


サムライのっちなぅ!!


(のちちちちの1日´ω`)-101014_1609~01.jpg


顔でかいしデコひろすぎて正面からわ撮れなかった‥orz


髪切りたいなぁ(´・ω・`)


伸びるのまぢ早いあせるあせるあせるあせるあせる


襟足まぢなげぇw


サッパリさせるか
すくだけか
迷う‥


どっちがいいかなぁ?




とりまgdgdなぅ。


ばいちゃ~昆布!!




























(のちちちち´ω`)