最近寒いのか熱いのかわからないЮ | (のちちちちの1日´ω`)

(のちちちちの1日´ω`)

ブログの説明を入力します。

 
夜はんぱなく暑いから半袖きて寝たら
朝軽く寒くなっててお腹が冷えてるとか何事(>_<)あせる


でも布団かぶると汗かくとか‥orz


どおしよおもないなぅなあせるあせるあせるあせる


それより今日わひまなぅな/(^O^)\


誰か遊ぼ!!!


遠くなければ行くと思う←←←


気分屋だから気がかわるかもだがw


とりま今日わゼミで必要な本をブックオフに買いに行くか一応


てか久々ゼミでよおかなぁ。


めぇるすれば出席扱いとかだらけちゃうわ!!!


しかも2限出欠とんないから行かないしw


とりま明日のフットサルの授業がしたい!!!!


動きたい!!!!


必修の授業わ大変だがあせるあせるあせるあせる


まあでるけどねアップアップアップ


必修前期でなすぎてやばそおだから
後期わほぼでる(`・ω・´)!!!


うん。


昨日のSkype楽しかったぜ☆


てことでおはよう5ざいます。


ばいちゃ~昆布!!



























(のちちちち´ω`)