出欠間近の腹痛わキツイ | (のちちちちの1日´ω`)

(のちちちちの1日´ω`)

ブログの説明を入力します。

 
という状況に陥ったなぅ(;_;)


出欠カード書いて速攻トイレにかけこんだね。


学校でも腹弱いキャラだよね僕。


てか腹痛い中ポケモンやりつつノート書いてたら字がとてつもなく汚くなってた(>_<)


俺でもギリ読めるくらいのDASH!DASH!


まあそれわおいといてトイレなぅ(*´Д`*)


ちなみに今日の服装わこなれ↓↓


(のちちちちの1日´ω`)-100929_1201~01.jpg


メガネ、℃ジャージ、チノパンとか完璧適当な格好だよねw


まあ学校でオシャレとかする気にならねぇし。


とりまこれから昼休みだ!!


腹減ってないな‥


てか今日わ3限終わったら帰るうぃる。


あ、鐘なった。


友達席とっといてくれたかなDASH!DASH!


ばいちゃ~昆布!!
























(のちちちち´ω`)