フットサルin緑山 | (のちちちちの1日´ω`)

(のちちちちの1日´ω`)

ブログの説明を入力します。

 
誘われたから急遽参戦してきたぜぃ(*´Д`*)

どこのコートかわからなかったから
先輩の車に乗せてってもらって行ったグッド!キラキラ

でもついたら知ってるとこだったってゆーww

まあ今バイク学校だから交通手段なかったが‥orz

ちなみにこんなとこ(*′ω`*)

(のちちちちの1日´ω`)-100924_2040~01.jpg

きれいなとこだよアップアップ

てか外だったからまぢさむかったわしょぼん

しかも雨と風なおさらダウンダウン

℃-uteジャージきてても寒いとか何事ショック!汗

秋どこー(゜∀゜≡゜∀゜)

てかまぢ21~0時までとか超絶疲れたんだがwww

最後のほお足つりそおだった(>_<)

まあたくさん点とったしいっかドキドキドキドキ

でも俺まぢ体力ねぇなぁダウンダウン

1試合目めっちゃ調子よかったから
これ俺きてんぢゃね?
とか調子のってたら3試合目あたりからタヒんだ(*´Д`*)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

そん時に℃-uteジャージを一端ぬいだせいかもしれない(´・ω・`)え

でもまぢ℃-uteジャージ着ると動きよくなるんだよラブラブ!アップアップ

また寒くなったからきたんだけど動けるよおになったもん(*つω<*)

なっきぃのおかげかドキドキドキドキ

まぢほんとあまり休むひまもなく3時間フットサルしてたなぁ(・д・;)

痩せたんぢゃねラブラブ!!?

ktkrtkmrドキドキドキドキ


てかそれにしても俺下手くそだしまぢカスだなぁダウンダウンダウン

パス失敗ばかりだし
シュートはずすし
ディフェンスざるだし
左足おもちゃだし
体力なさすぎだし
すぐお腹痛くなるし
基礎なってないし

え、だめなことばっかなんだけど笑

どおしよおもねぇな俺ショック!汗

週1でやったらうまくなるのかな?

やっぱ走ったほおがいいのかな?

でも走る気にならない‥

まあでも楽しかったからとりあえずよしとしよお(*´Д`*)

疲れたからポケモンやりながら寝るかなドキドキドキドキ



そしてみなみそが超絶心配なぅ(;_;)






















(のちちちち´ω`)