課題 | (のちちちちの1日´ω`)

(のちちちちの1日´ω`)

ブログの説明を入力します。


1限のフットサルと課題2つ仕上げるために大学へ!!


フットサルわ3位というクソな結果に‥


女の人が決めたら3点とかやられたわあせるあせる


しかも決めた人髪短いからずっと1点差かと思って2点返して逆転かと思いきやまさかの2-3‥


くやしかった(´・A・`)


で、終わってからまずわ課題1つ終わらせて休憩!!


食堂でみんなで話してたんだけどまぢ楽しかった(*´ω`)


最近わヲ友達としか会ってなかったからお友達と会うのが懐かしかったww


そして昼休み終わったからもお1つの課題を終わらせてどっちも提出してきた!!


てか単位どんくらいとれてんだろ‥


まぢやばいかもなぁ~


来年わ平日の2~4限までギッシリいれます。


ミクロ落としたらまぢ泣ける‥


英語とかゼミとかわだいじょうぶなんだけどなぁあせるあせる


とりあえず1年のときに結構バカしたことを反省して、2年にこの反省を活かしつつのヲタ活をするよおに心がけます!!


大学の友達との関係も大事にしたいからね(*´ω`)


水曜にボーリング

2/15夜~2/20朝にスノボ


楽しみで仕方がない!!


でもあやちょのソロイベもし当たったら行けないというね‥


最初わ16日~とか言ってたから申し込んだのになぁあせるあせる


まあしょおがないか!!


とりあえず生誕当たれ!!


でわっ