グルコサミン | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #いなば食品から提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #グルコサミン #いなば
 
 
いなば食品は猫ちゃんのごはんのイメージでした。
こんなグルコサミンのサポート飲料があるんですね。
いままでグルコサミンを取らなきゃって思ったこともないのでいい機会になりました。
まあ50歳を目安にいろいろなものが減っていきますよ、、
グルコサミンも例外でなく急激に減少するものなんですね。
膝にグルコサミン、って勝手に思い込んでいたので
N-アセチルグルコサミンはヒアルロン酸の「素」なんです、って知って驚きです。
 

タブレットはチャック式で持ち運びしていつでも食べられますね。
白いタブレットでお菓子のラムネよりは大きく感じ、ピーチ味でした。
ドリンクタイプは飲み切りサイズですっきりヨーグルト味なのでおいしくいただきました。
最近夕方こんな甘めの小さめのドリンク割とよく飲んでます。
おやつ代わりですかね~。
グルコサミンの摂取、続けることも考えてみたいです。