あんず香る エッセンスミルク | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました
#サンプル百貨店 #RSPに参加しました #rsp102ndlive
#あんず油 #あんず油ヘアミルク
 
新発売 髪の浸透エッセンスミルクをつかってみましたハート
髪のインナードライ・傷んだ髪におすすめなんですってドキドキ
 

ポンプ式なので使いやすいです
洗い流さないトリートメントとしてタオルドライ後に。
乾いた髪はもちろん、濡れた髪にもするんとなじみますね。
乾燥で髪もパサつきがちなのでミルクタイプがちょうどよい感じ。
あんずの香りは美容室で使っているのかと思うほど素敵。
コロンと見た目もかわいらしい、春らしいよい香りです照れ
つけてお出かけしたくなりますね!