アンファー スカルプD アイラッシュセラム プレミアム | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

スカルプDまつ毛美容液シリーズが7年ぶりにリニューアル!!

 

まつ毛にもキューティクルがびっくり

 

キューティクルを整える美容液を塗布することでダメージを受けにくい状態にすることが大事なんですねハート

 

まつ毛は日中かゆくて無意識にこすったり。ビューラーなどでもかなりのダメージが、、、

毎日のケアが大事なんですってメモ

まつ毛美容液を使い続けることで強い※まつ毛に

あなたの”ごきげんまつ毛”をかなえましょうラブラブ

 

※ ハリコシがある状態

 

 

8つのフリー設計

●プロスタグランジン類似物質●防腐剤(パラベン)●アルコール(エタノール)
●オイル(鉱物油)●界面活性剤●シリコン●香料●合成着色料
成分不使用でつかいやすいですねウインク

 
リニューアル特徴の一つなのがこのふわふわ三日月チップ
スカルプD独自開発なんですって。
塗りやすいように長さがぐんと伸びてます。
生え際にも塗りやすく一度で塗布しやすいですよ照れ
まつ毛を持ち上げてくれますハート
 
毎日続けたいですね!
 

 

 

 

 

 

 

スカルプD アイラッシュセラム プレミアム

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中ブルー音符