ソントンファミリーカップ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #ソントンから提供いただきました
#RSPに参加しました #RSP102ndlive
#サンプル百貨店 #ファミリーカップ #ソントン
 
昔ながらのソントン
 
つぶつぶいちごジャムと濃厚ピーナッツクリームを味わいました照れ

クリームなんだけど冷やしても柔らかいまま、塗りやすいですよ~!
いつもの朝食に、大活躍!
生の食パンでも塗りやすい。種類もたくさんあるんですね~
お店でチェックしなきゃビックリマーク
 
 
ジャムは果実感がアップし、甘さもすっきりになっているらしいですニコニコ