濃密泡洗顔!BORDER FREE cosmetics 洗顔フォーム | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

約3秒でもちもちの濃密泡!
BORDER FREE cosmetics

白を基調としたBORDER FREEの製品たちはシンプルで素敵!
男女問わず使えるのもよいですね!
 
濃密マイクロ炭酸泡※で毛穴の奥の汚れを浮かせて落とし、毛穴の奥まですっきり。
※炭酸ガス(噴射剤)
・・・実はこの炭酸ガスはいくつかの工場より副生ガスとして発生するガスを再利用したものだそうです。
環境負荷も考えられているところがすごい!
 
10回ほどタテにふるのがおすすめなんだそう。
ボタンを押せば、こんな泡のかたまりが~お願い
刺激などは感じなくて気持ち良い洗い心地です。
メイクや皮脂と混ざると美容液テクスチャに!
洗い流すタイミングですね。
ノズルも大きめでカーブしてて指にフィットして使いやすいです。

洗顔後のうるおいにもこだわった洗顔フォームなので必要な皮脂は残してくれ洗いあがりの肌もつっぱり感はほとんどありません。
 
また 炭酸※が肌をやわらげる働きもしてくれるのでスキンケアで使用する化粧水やクリームなどの成分を
角質層まで浸透しやすい整えてくれるんだそうラブ
朝の洗顔に、濡れた肌にもOKなので夜もお風呂で使えてヘビロテしそうです飛び出すハート