日やけしやすい頬には・・・チークUV | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ALLIE様のプロモーションに参加中

 

<カラーオンUV 02 WARM ORANGE>
じんわりオレンジ
 
アリィー チークUV 公式ホームページはこちら
 
このような商品があるとはお恥ずかしながら初めて知りました。
23年話題になり、ベストコスメを多数受賞しているんですって!
(色調イメージ)
 
 
結構固めかな、、、と思いましたが広げるのではなく
頬骨の高い位置に置いてからぽんぽんひろげるようにつけるとファンデーションがくずれることなくうまく重なります。
(色調イメージ)
塗りたては濃いようでものばせばお肌に自然になじむカラーですね。
チークは扱いが難しく、手放してしまって以来つけたことありません!
じんわりオレンジ。イエベな私にあってる気がします。これならうまくつかっていけそうです。
(仕上がりイメージ)
指でのばせば濃さも好みで調節できますね。
手に一度出してちょっとづつ頬につけてみると塗りやすく、自然にポイントメイクができましたよ照れ
朝塗りたての顔印象が続くのですが
   8時間色持ちデータ取得済み*
     *花王調べ。効果には個人差があります
アウトドアなどの活動中などは塗り直しするのもよいですよね。
頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれるのでおすすめです
(仕上がりイメージ)

アリィー チークUV 02