♡♡♡ ANLAN スチーマー ♡♡♡Ameba Meister 運営局様より | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ANLAN スチーマー 美顔器 フェイスパックセット
 

商品説明

色 ホワイト

ブランド ANLAN

モデル名 Z32

商品特長 モイスチャライジング

 

素肌本来の力を高める♪

ANLAN スチーマー美顔器です 。うるおい補給、毛穴レス肌へ!

いままでお部屋の加湿もおざなりに、加湿器も使わずにタオル濡らして干しとこ~なんて裏技で過ごしてましたが、、、

 

Ameba Meiste 運営局さまよりこちらを頂きまして、お部屋も私もうるおいに満たされましたドキドキ

 

卓上サイズのコンパクトで、邪魔にならずオフィスやお部屋での乾燥対策にピッタリなんですハート

ワンボタンの簡単操作で初心者にお勧めです!

いろいろな機能はむしろいらない、シンプルにお肌に潤いを・・・!

お小遣いで買えて、でも質の良いものが欲しいという方にぜひおすすめしたい!

特徴もいくつかあるのでご紹介しますね拍手
角度が変えられる鏡とノズル
紫のカラーが上品でおしゃれ。
 
上部蓋の裏側にある給水タンクは
145ML大容量タンク/30秒急速予熱/ワンタッチボタン
···タンクへの水入れが楽です!すぐ取り出せる🎵
メモ微粒化技術/ワイド濃密スチーム
 

ナノは1mmの10億分の1の細かい粒子。

普通のスチームと比べて格段にキメが細かいので肌への浸透力も高い!

瞬時にナノ化された水分子がお肌の奥にまで届く、毛穴を開くことで詰まった角栓や汚れを落とし、

洗浄効果を高め基礎化粧品の浸透率をアップさせてくれる美顔スチーマーなんです。

 セットでシートマスクも
 
 
ひたひたに美容液がしみこんだマスクでした。
冷えピタのようなゲルっぽいシートで肉厚です。
つけててとても気持ちよかったですラブ
ほしかった美容グッズ、ありがとうございました!!
愛用していきたいです!