リニューアル!ぱっと明るく!ブライトチャージパウダー | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。


#PR #花王

 

 
プリマヴィスタのパウダーファンデーション
「光を味方に 肌に明るさを与え毛穴・色むら、くすみを自然にカバー」
してくれるブライトチャージ処方がリニューアルです!
肌に密着して明るい素肌感とカバーの両立をかなえてくれるんですってビックリマーク
 
プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー
 SPF16・PA+++ 全7色
オークル05をお試しさせていただきました・・・
 
コンパクトもくすみピンクでかわいらしいハート
ファンデーション側は透明なカバーがついてます。
折り目があってオープンに開いた状態でも動かないので扱いやすいOK
付属パフもふわふわでしたよ照れ
 
 

使用感-----
毛穴や色むらをカバーしてくれるなって感じました。
「色むらカバーパウダー」のおかげで明るい素肌質感に仕上がった感じがします。
しっとり肌なじみの良いパウダーは のせるとぴたっと密着♪
春先に向かう乾燥も意外と気になる今の時期でもデイリーにつかえてよいなと思いました。
 
そろそろファンデをかえてみたいなって思ったらぜひチェックしてみてねピンク音符
#プリマヴィスタ #ブライトチャージパウダー #パウダーファンデ #ベースメイク #ファンデーション