FLASKIN オーツ麦タンパク質再生クリーム | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 
 

FLASKIN オーツ麦タンパク質再生クリーム

 

先日使ってみたナンバーズインから新発売されたコスメピンク音符
韓国メーカーのもの最近よいと聞くし、選ぶ方も多そうですね飛び出すハート
ツヤけしなパッケージもシンプルだし、感性もあうんじゃないかな。
これから人気が出そうな注目商品ですラブ
 
フラスコのパッケージ、かわいいラブラブ
このクリーム、オーツ麦のタンパク質のちからでお肌を保護、バリア!!
ニキビがあっても付けられるのがうれしい。
最近フェイスラインのニキビが多くなってきてて悩みだったんです。。。
やわらかめのこってり軟膏みたいなテクスチャーです。
高密着軟膏テクスチャー   独創的なテクスチャーですね。
最初「クレイ(泥)」かなと思うほど。
夜寝る前につけて翌朝の肌が調子よくてお気に入りですニコニコ
お肌が揺らぎがちな方におすすめ
タンパク質密度のチャージされたお肌の仕上がりを体験してみてください!!