ロッテチョコパイ 食感がざっくざくタマラナイ! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #サクサクチョコパイ #チョコパイ

 

チョコパイといえば柔らかさが人気の秘密かなと思いましたが。。。
ザクザクした「チョコパイ」が新発売!
ちっちゃくて一口サイズなのも好きですラブラブ
 
ビスケットのようでチョコレートっぽい、何とも不思議なサクサク食感ケーキは初めて食べてものすごく気に入りましたウインク
甘すぎないチョコ味と層になったクリームも固めで手につきにくいし、ぱくっと食べれて止まらなくなりますね。
すっかりファンになったのでお店で売ってたのを見つけて早速リピートしてますピンク音符