リポビタンDX | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #大正製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました #サンプル百貨店 #rsp100thlive
#リポビタンDX #大正製薬
 
疲れに!リポビタンDX

 一年無事に働けた皆様!お疲れ様です、、仕事もそろそろ終わりの方も多そうですね、、、
足が冷えるなぁとレッグウォーマーを買ってみました♡
暖かい!すねって暖めると動きも軽快になるかも!定年間近のパートのおばさんがいつもつけてたけどこれはほんとに着ける価値アルネ
良い買い物したわー。

年々、回復力が衰え?疲れた~しか言葉が出ない!!ため息はよくありません!
ドリンクは気が向くとたまに飲んでましたが
こちら粒タイプで1日1回でいいのですね。
悩みに応じてイロイロ種類があるリポビタン♪
細切れ睡眠にお悩み、、、あるある。
歳のせい?
最近こういったサプリ気になってます。飲み続けてみたいなと思いました。
疲れをとるために良く寝てすっきり起きてまた頑張ろう!
来年も引き続きよろしくお願いいたします