ぜひごはんにかけて召し上がれ!『カルボシチュー』 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店
#ハウス食品 #カルボシチュー
 
シチューはご飯にかける?かけない?
昭和な私のうちではもともとは別々でしたが友達の家で食べた時オンザライスだったのをかえって母に教えて
それ以来かける派。旦那さんにかけて出したら初めてかけて食べた、と言われましたがそれ以来かけて出してます、、、
 
こちらがかける派への登竜門!?
新登場の 『カルボシチュー』 なんです!
ホワイトシチューより濃厚な卵黄とチーズのコクが楽しめるご飯にかけたくなる味ですよ! 

 
 
 
 
常備食材(ベーコン・玉ねぎ・ぶなしめじ)があれば簡単にできるのでお出かけ帰宅後のお手軽メニューにしたい時やおせちに飽きたら、、、
ぜひ作って食べてみてください照れ
具材炒めてルーを入れるだけチュー
 
 濃厚なのでリゾットにしたら美味しいと思うな!チーズ好きさんにぜひ!
カルボナーラ仕立てな味でしたのでごはんだけでなくパスタにかけるのがなれた味だしおいしそうだなと思いましたイエローハーツ