ハコネーゼ 初体験!! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

モラタメさんの企画でいただきました ハコネーゼ
お恥ずかしながら初めて食べました、、照れ
 
CMで見て気になっていたのですが、、、
箱がなくてパウチタイプのパスタソース。
そのままレンジに、あたためて食べられる、という商品ですよね。
スタンドタイプでしっかり自立しますね。
 
今回はリゾットチャレンジ、がテーマでした。
パスタソースをアレンジしてリゾットでいただいてみようと、、、
のこりごはんを簡単おしゃれ飯に変身ラブラブ
材料はご飯だけです。あとはお水を大さじ5杯、レンジでチンピンク音符
盛り付けてさらにチーズなどを加えて焼いたら出来上がりです!!

ごはんにしっかりソースが絡んでしっとり、とろりとしておいしいです!!
ホワイトソース系はつくりかたが難しそうで、あまり食べないのでこれは楽ちんでよいです!
ハコネーゼ、いろいろ味のバリエーションもあり、また食べたいなと思える食品でしたウインク
 

 

https://www.moratame.net/t/10997/124f48d70d5894378b147bfecaad783b