可愛い猫グッズをいただきました♡ひこうき型の爪とぎ~ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

TOHMEI 猫の爪とぎ
ーひこうき型ー
 
見た目もとてもかわいらしく、丈夫な爪とぎです。喜んで爪をばりばりしてますよピンク音符
大きいので猫ちゃんがすっぽり乗っかれます。大きさは50cm×30cmほど。
普通の猫ちゃんなら丁度良き。
お休みのベットにもなってますね~。
ジャンボジェットのような形は広いお空を飛んでるイメージ!かっこいい!
窓が開いている飛行機で猫ちゃんたちとこの穴からおもちゃをつっこんだり、もぐらたたきして遊んだりもしてますハート
それはもう、喜んで襲いつきます~!!!
1歳未満が4匹もいるのでヤンチャな仔猫の楽しい遊び場ですラブラブ
 
 
可愛くてお写真を何枚もとってしまい、、、スマホのフォルダも一杯。
にたような写真ばかりです、、、ネコ飼いアルアル爆  笑
 
こんな風に顎を乗せるのも猫のかわいらしいしぐさの一つラブ
中のカーブが程よいらしく、後部の部分にもたれたりラブラブこの上で猫団子になってたり
もちろん、一生懸命爪といでます。上矢印
船の底みたいでゆらゆらしないかなと心配もあったけど全然安定して爪とぎしてます。
はめ込み式で、たまに朝、暴れたのか剥がれてたりすることもありますがすぐに治ります。
接着剤などを使ってないところも安心して猫ちゃんにつかってもらえます。
このままの形で大きな段ボールに入って届きました。
組み立てる手間がなくてよかったにっこり
猫って段ボールに良く入って遊ぶけど素材の肌触りよくぬくもりがあるのでうれしいのかな。
クンクンしてすぐに気に入ってくれました。
 
最終的に資源ごみとして処分できるのも環境の為にうれしいです。
こんなかわいい形の爪とぎ、インテリア的にも全然おしゃれ!
みんなにぜひ使ってもらいたいなと思いました。