miiulu ヘアセラム≪髪の美容液≫ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ヘアセラムって初めて使いましたー!
香水みたいな見た目もおしゃれですねー照れ
 
miiulu ヘアセラム S 
≪洗い流さないトリートメント≫
 
フルーティーシトラスの香りがユニセックスな、きりりとすっきりして、まるで香水みたいに使える美容液だなと思いました。すごく複雑な良い香りですビックリマーク
いつもはオイルを選びがちなのですがセラムだとべたつかず軽い仕上がりが良いですね。
朝のスタイリングではつや出しにもなります!

仕上がりもさらさら、柔らかくしなやかなツヤ髪へ~
髪もパサつきがちな今の時期にぴったりなヘアケアアイテムだなとうれしくなりましたハート
colmo design plus iのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!