もっちりジュレのプラセンタ♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

国産馬由来3成分配合の天然ジェルを使用したと~っても贅沢なオールインワンジュレラブラブ

馬油は人間との相性が良いとされていて、馬油に含まれている馬セラミドはお肌のキメを整え潤いを保ち外部の刺激から守ってくれる働くがあるんだそう音譜

 

ノズル部分が大きくて好印象音譜
朝、時間が短縮できるのでオールルインワンを使うことが多いです。
メイクするのにべたつかないのも重要視してます。
こちらはもっさりした感じのテクスチャーで今までのとちょっと違うなという印象でした。
オールインワンってプルン、トゥルン、としたものがい多いと思いますが粘りのある昔ながらの糊みたいな感じ。
のばすとゆるゆる広がってあっという間に体温でとろけてなじみます。
保湿感も期待できるので今の季節にもとても付け心地良く、重宝してますOK
プラセンタ使用で匂いとかも気になりましたが変な癖のあるにおいはなくてよいですねウインク
良いお品に出会えてラッキーな前向きな気持ちになりましたドキドキ
 
 
 

 キレイ·デ·ラボさんのブログリポーターに参加中♪

 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!