ヘアケアでおなじみの
&honey ≪アンドハニー≫
のクレンジングオイルです

見た目すっごくかわいいのでパケ買いしそうなデザインが特徴的ですね

ヘアオイルも似たようなデザインのがあるので髪につけたくなりますがこれはクレンジングオイルです。
お間違いのないように

何となく色のイメージで柑橘系の香りを期待してしまいますが
「スイートハニー」の香りがします
それでも甘ったるくはなくてイタリア産オレンジ使用 ※1 のすっきりした香り。
イメージとちょっと違うかな
きつすぎず程よく広がります。

とろんとしたオイルは洗っているときも洗いあがりもツッパリ感なども感じることなくすっきり。
肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容で素肌の潤い感を残しながらメイクをOFFすることができるのがうれしい!
濡れた手もOKなのでお風呂でじっくりクレンジングする派におすすめです

※1 マンダリンオレンジ果皮油(香気・保湿成分)
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪