プラセンタ美容♡バイオアンチエイジング | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

PCC プレミアムエッセンス F Ⅳ
PCC プレミアムクリーム F
極上の馬プラセンタを使用したスペシャルな美容液をお試ししてますおすましペガサス
上品なボトルです。高貴な色と素敵なロゴ。透けて見える色味のきれいなこと!!
 
高配合の発酵馬プラセンタに、サイタイ、馬羊膜を配合。第一印象を買える若見え肌に~

しかもこの馬プラセンタもすごいこだわりラブラブ

国産馬、食べる餌へのこだわり、ストレスフリーな環境で育った希少なお馬さんだそうです馬

プッシュ式で朝晩かんたんにお手入れむらさき音符忙しい女性の味方ですね照れ多機能でシンプルなスキンケアドキドキ
洗顔のあと洗いたての肌にこの美容液→クリームでよいらしいので化粧水たくさんあるのですが使わないでチャレンジ!!
ステップ的には物足りない感じでしたが、さらさらした美容液で化粧水のようでもあるので違和感なく使えました。
なじみはよくあっという間にモチモチ肌にドキドキ
プラセンタといえばにおいも気になりますよね!
こちらは癒される香りがまたおすすめポイント!ラベンダーの香りでお手入れをたのしむことができます音譜
合成香料不使用なんだそうで安心ですむらさき音符他にも無着色,ノンパラベン、ノンアルコールと無添加の王道合格
敏感肌にもやさしく、季節の変わり目でも刺激なく使えましたドキドキ
 
クリームはちょっとかためのもったりした感じのクリームです。
美容液のなじんだ肌に(これ以上入るかな?と少し不安でしたが)叩き込むような感じで使いましたら消えてなくなる感じ。
内側はもっちりしてるのですが表面が少し不安で夜はオールインワンなどを重ねつけして丁度良かったです。
そしてさすがにミニサイズ、美容液より先に1か月しないうちに使い切り!!!いくらでも肌に入りこむので使うのが楽しくってビックリマーク
もうね、ほうれい線が日ごと消えてくのがわかってニコニコこちらの香りも癒されるラベンダー、お試し出来てうれしかったです照れ
夕方の肌もつるんとつやつやキラキラ一日続くうるおいって久しぶり~照れ
久々に出会えたものすごく感動するコスメでしたおすましペガサス