麺神めがみ―まさに神太麺― | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

巷をにぎわすGoToイートもあまり(ほとんど!)対象店がなくてざんねーんな田舎住みの私ですが家で食べられる、楽しめる届け物でテンション上げ上げです上矢印
 
またまた明星メンバーズコミュニティ様より
2020年11月9日新発売【 麺神カップ 神太麺 × 旨 味噌 】
をいただいてしまいました照れとても光栄です!!前回は袋麺だったからまた違った味と手軽なカップ麺はとてもわくわくですニコニコ
またまた豪華なパッケージの箱に入って届きましたよ~ニコニコ

けっこう大きめのカップで中味は1,5倍くらいのボリューミーなのかなと思いましたが開けてみると一人分、丁度良い量ラブラブ
麺がやはり太ーいおねがい
お湯を入れて5分だそうですニコニコ
上蓋についていた「神旨の一滴」は透明な液状の調味料です。よくある油を追加、ではなくヘルシーそうなさらさらしたものでした。あけるとあたりに香りが漂うくらい!野菜っぽいだしのような香りでした。
これを入れてさっそく「いただきま~す」。
麺がウリだけあってごつごつして噛み応え抜群!!旦那と一緒に食べましたが「カップ麺とはおもえないな・・・・」と一言!そうだよね!そうだうよね!
娘がカップ麺って食べてると伸びちゃうからきらい~、って思春期の頃よく言ってたのを思い出しました。これなら伸びずに麺の触感が楽しめるじゃん!!今度送ってあげようお願い
スープもおいしくてあっさりした好みの味でした。神旨の一滴が効いてるのか山椒と炒めやさいの香りが引き立ってますビックリマーク
ごろっとしたやさいやお肉も入っていてしかもやわらかいので大満足!!当然完食!のお昼ご飯でしたラブラブ
お試しさせていただきありがとうございました。