タイムシークレット ミネラルフィニッシュパウダー | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 
休みになりやっとドラマ「私たちはどうかしている」を見ることができましたピンク音符浜辺美波ちゃんの透明感あふれる美しさ、裏やましいビックリマークお美しい世界観で和菓子やお着物も堪能しました照れいつもはあらすじなどを目にしてから録画を見てましたが今回ばかりは・・・ネタバレも必死に見ないようにして、、、、「やればできる!!!」
知識なしに見れました~!本編(漫画)はまだまだ。ドラマとは違った結末なのかも、、、と思いちょっと期待したいですね。
そして後半の主人公の美しいキリっとメイクにあこがれて私も最近目元のメイクに力を入れてます照れ
 
ベースメイクは相変わらずの・・・
タイムシークレット
大好きなコスメシリーズ。ほぼ全部使いましたが
こちらはルースパウダーになりますドキドキリキッドファンデの上から使うのがおすすめです照れ
毛穴もテカリも気にならない優秀アイテムですてへぺろ例えばマスクしてても夕方までさらさらが続きます音符
そしてミネラルファンデの魅力は肌がいつまでも気持ちよくてつけている間もスキンケアしてるような・・・ラブラブうるおいがずっと続くんです照れ  
石鹸で落とせるのもうれしい音符

お粉は割と色味が強く感じましたがふわっと肌に溶け込み均一でなめらかな印象に仕上がりました。
そして何よりカバー力がある!!目の周りのくすみを飛ばしてくれてありがたい照れ
しあげに同シリーズのフィックスクスミストを吹きかければマスクへのメイク移りも防いで崩れしらずブルー音符
付属のベルベットソフトパフもやわらかく肌触りが良いのでお気に入りですドキドキ
乾燥しがちな季節もぜひおすすめしたいですおすましスワン