未来へのホワイトサプリ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

mirai white  ミライホワイト
連休最終日晴れいいお天気ですね音符お出かけするのも良い気候。新しい生活習慣を意識して・・・ハート
とりあえず雨になる前に洗濯物を片付けよう照れ
ご紹介するのは未来の肌のための美白サプリ。夏も終わり・・・たくさん浴びた紫外線を後に残さないためにも内側からケアできる美白サプリは日常の当たり前にしたい習慣ラブラブ
ですが特に美白サプリは成分が気になるところです。。。
こちらは
クリップL-シスチン 
クリップビタミンC(アスコルビン酸)
クリップROC(レッドオレンジコンプレックス
クリップ馬プラセンタ
クリップコラーゲン
クリップヒアルロン酸
と6種類の美容成分を贅沢に配合!!
ビタミンCは1400ml、 ROCは100mlと とてもたくさんお願い風邪予防にも体力の維持にもビタミンCは積極的にとりたい。しかも水に溶けやすいとよく聞くからサプリで補わなきゃどんどん失われているはず…。
あまり聞いたことない ROC とはシチリア産のレッドオレンジ3種類から抽出された粉末なんだそう。そこに含まれるアントシアニン色素は皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きと抗酸化作用をもつみたいです。オレンジなら安心だしビタミンたっぷりなイメージがおねがい
まさにアンチエイジングビックリマーク
 
シミや毛穴 紫外線対策に
以前から環境破壊が指摘されてますが紫外線は一年中容赦なく降り注ぐし、5月、6月ころにはピークになるそうです。意外と真夏の日差しにばかり気を取られて塗る日焼どめを使わない時に限って浴びちゃって蓄積されてるんだな~。

今や当たり前のインナーケア。美を意識する方にはこちら、おすすめですよピンク音符

 

 

外袋もさわやか水色のパッケージ。文字中心の絵柄で涼し気ブルー音符いつもお弁当バッグに入れています。!お昼おの休憩に飲むのが忘れないので…。まあ、飲めなくても夜家で飲んだりできるので!
定期注文は1か月ごとに忘れずに届くのが魅力ビックリマーク停止や変更も自由みたいハート
1日8粒。小粒だしつるんとした形で飲みやすいですおねがいニオイも気になりません。お水をまいにち飲む人ならば好きな時にお水と一緒に飲んでみては?何回かに分けて飲むのもいいんじゃないかな~。私は面倒で一気に!でも楽にのめちゃいます!
 
飲み始めてからは肌の調子が良くて肌荒れやニキビも最近でなくなったかも!毛穴の引き締め効果や若々しい肌に近づいている予感がしますピンク音符
美白サプリなので一番の悩みのシミ、クスミなどに効果が出てくれるといいな。まだまだ効果を実感するには長い目が必要そうです。でもマスクの目元から見えるシミゾーンとニキビ跡は早くきえてなくなってほしいのでホワイトニング効果のシミクリームと併用して内側から、外側からケアしていこう乙女のトキメキ鏡を見るたび肌がつるんとしてるなっておもえるのはこの成果かも!!飲むだけなので苦にならず続けることができるのでありがたいサプリですねドキドキ
未来のホワイトな肌目指して飲み続けたいと思いました照れ憧れの透明感に近づく理想のサプリなのですおすましペガサス