しぼんだ肌の救世主!コラーゲンドリンク! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中

 

※個人差有

 

資生堂のザ・コラーゲンドリンク

以前から肌に疲れが、、、とか忙しい日が続いたりしたときに栄養ドリンクよりコラーゲンドリンクを取り入れてましたおすましペガサスドラッグストアで買ったり、資生堂さんのワタシプラスというサイトで手軽に購入できるのでニコニコわたし口の中が弱いのか熱い食べモノ食べるとすぐやけどみたいな違和感が出てしまうのでそういうときも飲むようにしてますチュー

こちらひそかにリニューアルされてたみたいでより飲みやすく、吸収の良さなどがUPしてるそうですビックリマーク

独自の美容特許成分を配合!

独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)、イチゴ種子エキスに加え、温州ミカンエキスを配合。

美しさの根幹を育み、ハリのある毎日へラブラブ

低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなどの美容サポート成分も配合!

 

 

きれいなピンク色のキラキラした感じのボトルで女子のハートわしづかみですよね恋の矢お味のほうも低カロリー・脂質ゼロ・ノンカフェイン・保存料無添加ととても安心の飲みきりサイズなので夜寝る前でも大丈夫むらさき音符ミックスフルーツ風味でとてもおいしく飲めるフルーツジュース感覚音譜やっぱりコラーゲンを有効活用させるのは寝る前に飲んで寝るのがいいみたい。。。楽して美容ケアむらさき音符
中身を出してみた。香りがいいですね!ふわっと香りが広がってます。味の方もまろやかになったような気がしました。以前よりトロリとした濃度が上がった感じ。臭みやクセがないので飲みやすいですね。
 
【4D美容】イキイキとした立体感のある毎日をタイムレスにサポートする美容法を確立!毎日のツヤ、うるおいと体内のコラーゲンをサポートしてくれますのでどの角度からみても若々しく美しい、全方位ビューティーをサポート!
顎のたるみとか気になるところ、あるんです。そいうった部分にも効き目ありそう。
なんてったってインナーケア、インナービューティービックリマーク
 
 
 夏のダメージをケアするためにも続けていきたいな、と思える美容ドリンクです♪

もうね、飲んでる自分が好きになれちゃいますチューそんな素敵なドリンクですよ乙女のトキメキ

 

 

おまけでいただいたビューティーローラーラブラブチミ様のフェイスにころころチューもちろん自分でもころころくるくる
内側から、外側から、たるみのない肌を目指します!

 


キレイのミライ体感キャンペーンはこちら