休日には特にまつ毛をケア!! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

8月に入り今日は久々朝から青空~晴れお洗濯もばっちり片付き梅雨もようやく終わりを迎えそうです…照れ
特に出かけることもない休日には特に念入りにまつげの手入れを、とおもい。。。最近使ってますアイテムハート

ラブライナー オールラッシュセラム 〈クリア〉
まつげ美容液です音譜
かわいいパケぞろいのラブライナーのシリーズの中でも真っ白でクオリティ高い系のパケですよねチュー
26種類もの美容液成分配合むらさき音符ふだんのアイメイクの下地に使うのもいいですよねむらさき音符艶のある印象的なまつげへ・・・
チップとスクリューブラシが一つになっていて根元、まつげにピタッと密着。塗りやすいんです。特に目頭とかしたまつげは先端部分で塗るのがいいじゃないですか?そこがふわっとしたチップでものすごく塗りやすいです恋の矢そ~っとなでるだけでOKてへぺろ
液だれも全然ないですし、しみたりせず快適。速乾性もあるみたいですぐメガネしても瞬きして液がパシパシ飛びませんお願い
もうこれはまつげの育成が楽しみです照れリピして使い続けていきたいです。