Skinmania ミスト化粧水でしっとり~ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

Skinmania セラミドうるおいバランスミスト

シンプルでプチプラな優秀コスメを発見むらさき音符

80mlで¥1320ドキドキドキドキドキドキ

https://rosette.jp/products/detail.php?product_id=1501

 

朝メイクの仕上げや日中の乾燥が気になるときにビックリマーク
テカリやかさつきを抑えてうるおいバランスをサポート照れ
セラミドが減少するとうるおいが保持できず刺激を受けやすい肌になるんですってビックリマーク
マスクで刺激を受けたりこすれて肌の調子が気になるのでこれいつもバックに入れてますキラキラメイクの上からでもOKだし肌表面でバリアとなって肌を保護してくれるのでお気に入りですハート有効成分アラントイン(炎症を抑え 肌荒れ・ニキビを防ぐ成分)が入ってるんですよ~ハート
セラミド入り保湿アイテムってことで全身お使いいただけますよね!ほかの方が頭皮に使うとフケかゆみがなくて快適っておっしゃってて確かに頭皮乾燥するのでこれはいいな、と思い真似してます照れ夏のエアコン乾燥にも良いですよね~ドキドキ
もちろん着色などもなくアルコールフリー、パラベンフリーとやさしい処方むらさき音符
肌コンディションを整える成分や肌にヴェールをつくる美容成分など外的刺激から肌を守りしっとりした仕上がり音譜確かに膜のようなヴェールがミストを吹きかけたお肌をしっとりもっちりさせ守ってくれてますハート
フレッシュなハーバルフレッシュの香りで気分転換にもなりますねおすましペガサス
乾燥、敏感、様々な乾燥ダメージにさらされる女性の肌悩みをお助けしてくれる、シリーズ使いしたいスキンケアアイテムでしたニコニコ
 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン