DECENCIA サエル ホワイトニング エッセンスEX | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

敏感肌の専門ブランド
DECENCIA
以前赤いシリーズを使ってとても気に入ったので大好きなブランドですが今回は美白ケアの青い サエル をお試しすることができましたおねがい
乾燥から肌荒れがおこる、さらに肌荒れだけでなくシミ・くすみも目立たせる、、、といった問題にアプローチして作られているんだそうですふんわり風船ハートかさついた肌よりしっとりうるプルな肌になれたらいいですよねハート
 

花粉などで肌がむずかゆい・・・。それでいてマスクは手放せない、こすれたり毛羽立ちが気になったり。

今まさにお肌に取っては悪い環境ですよね。

某ブランドの美白タイプの化粧水が最近しみて使えなくなってたんです…。
そんなときこちらをおためしできて超らっき~!
 
美白ケア&テクノロジー
ディセンシア独自の美白ケア「ホワイトサイクルシステム」
 
うるおいのバリアで肌をサポートしながらシミ予防ケア・くすみケアを同時にビックリマーク
テクスチャーもしっとり乳液みたいなやわらかな美容液。すーっとなじんで、みずみずしい肌にピンク音符表面もべたべたしなくて夏にもおすすめピンク音符肌が明るく見えますねピンク音符肌がきめ細かくなってきたし、うるおっていて心地いい。休みの日なんかはせっかくなので夕方に追い美容液もしちゃってます爆  笑
香りも控えめに上品に。鼻を近づけないとわからないくらい。敏感肌のスキンケアなので無香料かと思ったらほのかな香りが付いていてうれしかったです。私、香りも重要視するタイプなので・・・
ディセンシア様、とても良いお品をいただき、ありがとうございましたクローバー