ihana ホワイト スキンケアVCスノーパウダー | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ihana WHITE (イハナ ホワイト)

スキンケア VC スノーパウダー

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5916832

水色の箱が!パケが!かわいいです音譜ころんとして蓋にはミラーが付いてて外出時のお直しにも最適むらさき音符

スノーパウダーなんてはじめてつかうかも!色白効果、透明感になれるかとおもうとわくわくですむらさき音符

スノーパウダーというだけあって真っ白キラキラなお粉。中蓋を外してセットすればいつでも使える状態おねがいてっぺんのパフを肌に直接ポンポンたたけばパウダーが付くんだそうでパフに粉を付けて、というプロセスがなく楽ですドキドキ
昼も夜も付けられるミネラルパウダー。なんとつけたまま眠れる驚きのスキンケア効果は温泉デート、お泊りなどのすっぴんを見せるのはちょっと、でもメイクするまでは、、、って時にもってこいですよねルンルン
ビタミンC誘導体をはじめとした10種の美容成分配合の超微粒子パウダーが潤いを閉じ込めて24時間乾燥や外的ダメージケアから守ってくれる音譜くすみや毛穴、ニキビ跡などの肌荒れ、色むらをカバーして透き通るような柔らふわかな白ふわ肌になれるんです音譜
ポンポンして、本当についてるのかな?って思うくらい、軽く透明感なお粉!!確かうっすらについてますよね~。しかも朝日の中でメイクしてたらけっこうキラキラが舞い上がって目に入ったら怖いな、と思ってしまいましたキョロキョロ
さらさらな仕上がりで心地よい。マスクしちゃうし、、、と最近はBBクリーム程度で済ませてたベースメイクにこれをプラスしてみたら一日快適だしマスクに肌色のメイクが付かなくて良き照れ夏の汗崩れにも期待できそうですルンルン
ふんわり精油由来のゆずの香りがまた心地よい、スキンケア商品ですハートちょっと良いものを見つけたな、って得した気分です晴れ
カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!