肌に優しいミネラルファンデ MiMC | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

これいま使ってるファンデなんですけど
ミネラルと植物成分にこだわる国産オーガニックコスメブランド MiMCの
ミネラルクリーミーファンデーション & エッセンスハーブバームクリーム
すごくしっとり、肌に負担がなく自然な艶が出てマットな仕上がりになります音譜
まさにメイクでスキンケア音譜ちょっと肌荒れが気になってる時などでも「美容液主成分」や「プロポリスエキス配合」っていうスキンケア効果の高い成分も安心して使える要素ビックリマーク
バーム、容器がめちゃかわいいおねがい体温でとろける、柔らかな使い心地。
肌になじみ膜を作ってくれて乾燥肌の私の肌も潤って一日中しっとり気持ちいい状態でいられます。
ハーブ香りも癒されてよいですね。
 

 

こんな感じで最初白っぽいけどすぐ消えてなくなりますよピンク音符

クリーミーファンデは伸ばすと浮きやすいので専用ブラシでなじませるのが良いみたいチュー
トントン、肌に乗せる感じでつけてます。
重ねても厚ぼったくならずちょっとしたシミ、そばかすならカバーできちゃうドキドキ
バームのおかげでファンデのりもよく、しっとりすべすべ。これからの季節ヘビロテしそうです恋の矢

 

 

 

 

120・60.gif