骨伝導型。子供用ヘッドフォン♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

街中で見かけるヘッドホンやイヤフォンして音楽を聴きながら歩く人々…。
特に子供って家の中でもスマホで動画見たりゲームしたりするとき音が気になるのか常時イヤフォンなどして見てませんか?
うちの子もほんと家にいるあいだず~っとヘッドフォン&イヤフォン。息子なんか頭にヘッドフォンの後が付くくらいチュー
今回こちらをお試しさせていただくことになりましたハート
年齢の低いお子様にも安心して使える子供用のヘッドフォンです音譜
my First Headphone
   BC

https://www.amazon.co.jp/dp/B07P638XKC

オープン耳の設計と軽量なデザインが魅力です。こどもの耳に心配な鼓膜への影響も骨伝導なら心配いりません。

実際使ってみましたが耳に直接ガンガン聞こえるのとは違って頭の中へ響く感じ。遠くで聞こえるような感覚です。

最大ボリューム85デシベル !

まだ発達途中であろう聴力への影響が考慮されています。子供のうちから難聴の原因にもなりそうな大音量の音楽はなるべく避けたいもの!!

ヘッドフォンなんだけどイヤフォンのような手軽さはお子様を一人の世界に没頭させないためにもいいかもしれませんねウインク声かけてすぐ返事が返ってくると親としてもホッとします。

耳に直接入る部分もなく衛生的であると思えます。フラットなので汚れたらさっとおとせる!しかも耳に入れてるイヤフォンですと長時間使用時その痛さが気になりますがこちらは全然痛くない!

スポーツ時にも負担にならない軽さ、47g マラソンしながらOK!!負担が少なく首が疲れたりすることもなさそうです。

耳をふさぐことがないので外の環境音・・・車の音、クラクション、信号の音、などが聞こえ安心ですビックリマーク

全3色あり、ホワイトにはキラキラなアクセサリーと羽のモチーフが着せ替え出来ますブルー音符

特に女子にはこれがおすすめ。お友達の間でも評判になりそうドキドキインスタ映え~ドキドキ

磁石で簡単に付け替えできるのでお子様が気分に合わせて付け替えを!楽しめます!

こどもたちに・・・。眼鏡をしてるけど弦の部分がうまくカーブされていて邪魔にならない、とのこと。

軽~い、と好評です。

ぜひお子様へのプレゼントにハート

コエタス経由でモニター商品をいただきました。
 

https://coetas.jp/review/nekotinmi/