ミントの香りスーッと、クリームシャンプー | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

wen の今話題の泡立たないシャンプーを使い始めました❤︎髪の摩擦が起こりにくいから髪を傷めず洗うことができる!
結構な量を使います。これで半分。一回これくらいをまんべんなく頭皮に馴染ませ、そのあと同じくらいの量を髪全体にも!
ミントの香りが爽やかに、スーッとした感じもします。気持ちいいですよ(^∇^)
ぜひ一度使ってみてくださいね!美容女子ならきっと気にいるはず!!




100・60.gif