プルプルジュレが泡へと変化~贅沢な潤いクレンジング | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

星美容医療級の最先コスメのクレンジング星
【厳選ビタミンC誘導体5種超高配合】パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

ビタミンカクテル成分とたっぷり7種のコラーゲンが贅沢に配合されたぷるるんジュレビックリマーク

プルプルのジュレなんですがお湯をとむなじむとだんだん泡立つのが不思議~爆笑

もちろん濡れた手で使えるのでお風呂でのクレンジングOKビックリマーク

これ1本で、クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンの、ケアの4役がOK音譜

メイクも残らずきれいに落ち、ビタミン洗顔で毛穴まですっきり音譜

おまけに7種のコラーゲンでしっとり仕上がりもっちり素肌にビックリマーク

 

 

泡がこんなに出るラブ流す時もヌルつきが残らずすっきり気持ち良い~ハート

こんなメイク落とし、使うの初めてアップW洗顔したみたいにすっきり、さっぱりウシシ

美容成分たっぷりビタミンコラーゲンバブルが汚れだけでなく、肌のくすみの原因となるメラニン残存角質を穏やかに取り除き肌に潤いと美容成分をグングン押し込んでくれますブルー音符くすみが取れて肌が明るくなってきたかも~ドキドキ
使用感もさる事ながら洗い上がりのツルツル素肌、とても気に入りましたドキドキ
 

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!