バタフライボディジュエリー☆ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

キラキラして素敵でしょ照れハンドメイドのボディージュエリーですキラキラ
羽の部分は3Dになってますドキドキパタパタゆらゆら、本物の蝶みたいちょうちょ
オーダーメイドなので世界にたった一つの私だけのオリジナルラブラブ
紗(スズ)Factory さまからプレゼントしていただきましたニコニコ
--------------------------------------------

☆.。.:*・ BodyJewelry&JEWNel 紗Factory ☆.。.:*・  

☆.。.:*・  紗Factory  ☆.。.:*・

               ELEGANCE.e

--------------------------------------------

素肌に貼るボディージュエリーは1回だけの使い捨てではなく何度も繰り返し貼れるのが特徴上差し

ブライダルジュエリーとしてオーダーの多いお品なんだそうむらさき音符

私も結婚式があったら(誰かの)付けていこうと思ってますリボン

パーティーなどに目を引くインパクトあるジュエリー宝石ブルー

婚活パーティーなどにも話のきっかけになっていいんじゃないウインク

 

今回はオーダーのテーマとしてだいたいの希望を受けてくれ、作ってくれたのですが

「コンサートに行くときに付けます!!」

ってことでちょっと難しいお題で難しかったですよね、ごめんなさい。

声優さんのコンサートに行くことが多いので・・・

推しカラーのオーダーしておけばよかったとちょっと後悔照れ出来上がったのはシルバーを基調としたゴールドのアクセントのある素敵なバタフライErikaシンプルで素敵です。作家さんが丁寧に1つづつデザインしてくださるのですね。模様が入ってるのとかもありとても細かい細工でほれぼれしますよ~キラキラ

たくさん使ってくださいね、と直筆メッセージも音譜もちろんたくさん使わせていただきます!!

手のひらくらいのサイズなのでちょうど良い感じでとても素敵ですラブ

裏についてる粘着シートは安全性がしっかりしており、柔軟かつ耐久性のある「エレガンス-eシート」を採用リボン

つけてみてとても柔らかくしっとりした感じです、肌あれも起こりませんでしたよニコニコ

軽く、負担にならない粘着力。

生後10ヶ月の赤ちゃんの4時間のパッチテストをクリアしてるとのこと。

粘着力が弱くなったと感じた時は水を含ませれば粘着力が回復します!何度も何度も、使えるんです。

裏から見ると透明なので何も見えませんが全体がくっつくシートになってます。

柔らかくぷにぷに、水みずしいです。それもその筈ヒアルロン酸入りなんですってびっくり

低周波治療器のパッドについてる粘着部分みたいだと思ってください。

2枚の羽がパタパタ揺らめいてすごく楽しいラブラブ羽にもスワロフスキーを使うなど、ゴージャス感満載!!

 

image

 

ちみさん、これは本物じゃないんだよ~・・。パタパタするので捕まえようとしちゃう・・・!

素敵なボディージュエリーシート、ありがとうございました。

https://item.rakuten.co.jp/s-factory-shop/c/0000000100/

りぼん気になる方はこちらへ~右上矢印