メイベリンから素敵なアイシャドウが新発売! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

メイベリンニューヨークから3月2日に新発売されたばかりのアイシャドウリボン
宝石ブルーリボンセンセーショナルエフェクト宝石ブルーリボン
繊細パールで彩る、艶めきアイグロスむらさき音符
S01 ハニーグロス
S04 モカグロス
S05 プラムグロス
S06 アプリコットグロス
全部グロス、と付いてますねニコニコ
4色のお色展開ですが今回2色Get音譜
S04 と S06です照れ
今年はオレンジ系メイクが話題?なのでアプリコットグロスはばんばん使っていきたいなラブ
ふだんからブラウン系のシャドウを使ってますのでどれも私好みでしたよドキドキ
 

見た目もモード系で洗礼されてるキラキラキャップはカチッとねじるとカンタンに開きますOK

大きめのアプリーケーターは口紅なんかでよく見るけどアイメイク用では初めての体験ビックリマーク

しかもアイシャドウ、ちょっと濃く見えるので濃いメイクになるんじゃないかとしんぱいでしたが・・・

きらっきらの光を反射するパールがふんだんにに使われているので実際塗ってみるとあまり濃差は感じません。娘とも一緒に使って見てふたりとも「思ったよりは濃く出ない・・・」といった印象を受けました。ぐい~っとまつげに沿って塗ってみても二重でまぶたに隠れてしまうので全然OK照れそれから周りをちょんちょんっておいて指でぼかせばカンタンにグラデーションがビックリマーク一本で簡単グラデーションアイメイクが出来上がりましたハートキラキラ、パールラメも素敵に輝きますウインク

しかもすごく速乾性がありあっという間に乾いてしまう!!それでいてメイク長持ち。保湿成分も配合されているため肌が乾燥したり荒れたりすることもなかったですよリボンさすがメイベリン、プチプラでも優秀アイテム!!

ね、アプリコットはオレンジっぽくて女の子らしく、かわいいでしょリボンしかも両方とも仕事に、遊びにオン・オフどちらでも使える色味ドキドキこれからも使っていこうっと照れ

とても気に入った様子の娘とも仲良く使ってます~ウシシ

 

第2広報室様、メイベリンニューヨーク様素敵なお品をありがとうございました音符

 

120・60.gif